子供の視力回復トレーニング簡単実践日記 : 子供が近視になっても、メガネはすぐに買わないで下さいっ!

子供の視力回復トレーニング簡単実践日記

子供が近視になっても、メガネはすぐに買わないで下さいっ!



-------------------------------------------
視力回復のトレーニングは、筋肉トレーニングと一緒で、いきなりきついトレーニングすると筋肉痛になるように、視力回復トレーニングもいきなりきついトレーニングをすると、眼が痛くなってしまい、返って視力が落ちてしまう恐れがあります。
そのため、段階を踏んで視力回復トレーニングしていくことをオススメします。
もし、あなたやあなたの子供に視力回復トレーニングを始めよう、始めさせようと思っているなら、眼球トレーニングから始めましょう。少しずつ眼の筋肉を毎日継続してトレーニングすることが大事です。
はじめて僕のブログを見に来た方はこちらをどうぞ。

子供と視力回復トレーニング 22日目

こんばんは。
仕事からようやく帰ってきました。涙
さすがに今日は会社でやった視力回復トレーニングしか、お伝えすることができません。
どのトレーニングかというと、
です。
ほんと手軽にできる視力回復トレーニングなので、オススメですよ。^^
毎日トレーニングすれば、視力の低下を防ぐことができます。
パソコンのしすぎといっても、1時間ごとに目を休ませて、お昼休みなどに3分間のトレーニングを行うんです。
私も現時点では、視力の低下を免れているので、効果はあると思いますよ~
それでは、今日はこのへんで。
おやすみなさ~い。
今日実践した視力回復トレーニングはこちらで詳しく説明しています。よかったらご覧ください。
視力回復トレーニング【指を使った遠近トレーニング】
-------------------------------------------
視力回復のトレーニングは、筋肉トレーニングと一緒で、いきなりきついトレーニングすると筋肉痛になるように、視力回復トレーニングもいきなりきついトレーニングをすると、眼が痛くなってしまい、返って視力が落ちてしまう恐れがあります。
そのため、段階を踏んで視力回復トレーニングしていくことをオススメします。
もし、あなたやあなたの子供に視力回復トレーニングを始めよう、始めさせようと思っているなら、眼球トレーニングから始めましょう。少しずつ眼の筋肉を毎日継続してトレーニングすることが大事です。
はじめて僕のブログを見に来た方はこちらをどうぞ。

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


子供と視力回復トレーニング 21日目

こんばんは~
ずいぶんと朝晩が涼しくなりましたね。
もう秋なんだ~と実感する今日この頃です。
今日の子供と一緒にする視力回復トレーニングは、虹彩トレーニングです。^^
なれないうちは目が痛く感じるかもしれません。
無理しないようにしましょうね。
痛いと感じたら、目が弱っている証拠なので、眼力トレーニング遠近トレーニングからやり始めるといいですよ~
さてさて、民主党政治が始まろうとしてますね。
いったいどうなるんでしょうか。個人的には子供手当が出る嬉しさと扶養手当がなくなる厳しさが、入り混じってる感じです。
マイナスにならないことを祈ってますが、、、
高速道路の無料化についても、なんともって感じです。
こちらも同じように別の手当が削られるとしたら、無料化なんてしなくてもいいだろうって思うんですよね。
まぁ、そんなこんなで、そろそろ寝ます~。
おやすみなさい^^
今日実践した視力回復トレーニングについてはこちらで詳しく説明していますので、気になる方はご覧ください。^^
-------------------------------------------
視力回復のトレーニングは、筋肉トレーニングと一緒で、いきなりきついトレーニングすると筋肉痛になるように、視力回復トレーニングもいきなりきついトレーニングをすると、眼が痛くなってしまい、返って視力が落ちてしまう恐れがあります。
そのため、段階を踏んで視力回復トレーニングしていくことをオススメします。
もし、あなたやあなたの子供に視力回復トレーニングを始めよう、始めさせようと思っているなら、眼球トレーニングから始めましょう。少しずつ眼の筋肉を毎日継続してトレーニングすることが大事です。
はじめて僕のブログを見に来た方はこちらをどうぞ。

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


子供と視力回復トレーニング 20日目

こんばんは^^
今日の視力回復トレーニングは昨日紹介した虹彩トレーニングをやってみました。
もちろん、子供と一緒に視力回復トレーニングやりましたよ。^^
娘はトトロと一緒がいい~と行ってましたが。^^;
でも、虹彩トレーニングをやらせてみると、これはこれで楽しそうにやってました。
そういえばこの前、娘の視力をインターネットで測ってみたんです。
少しずつですが、回復してるんですよ!
0.9前後をいったりきたりですが、視力が下がらなくなったのが大きいと思ってます。
本当に回復していくのかは、なんとも言えませんが、色々と参考文献を元に勉強した甲斐があったってもんです。
では、そろそろ寝ます。^^
おやすみなさ~い。
今日実践した視力回復トレーニングの詳しい方法はこちらをご覧ください。 視力回復トレーニング【蛍光灯を使った虹彩トレーニング】
-------------------------------------------
視力回復のトレーニングは、筋肉トレーニングと一緒で、いきなりきついトレーニングすると筋肉痛になるように、視力回復トレーニングもいきなりきついトレーニングをすると、眼が痛くなってしまい、返って視力が落ちてしまう恐れがあります。
そのため、段階を踏んで視力回復トレーニングしていくことをオススメします。
もし、あなたやあなたの子供に視力回復トレーニングを始めよう、始めさせようと思っているなら、眼球トレーニングから始めましょう。少しずつ眼の筋肉を毎日継続してトレーニングすることが大事です。
はじめて僕のブログを見に来た方はこちらをどうぞ。

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


子供と視力回復トレーニング 19日目

こんばんはー
今日は仕事で遅くなったので子供とは視力回復トレーニングできませんでした。涙
娘は一人でトトロ相手に遠近トレーニングをしたみたいです。^^;(妻談)
私は会社で指を使った遠近トレーニングを実践しています。これはとっても楽ですし、時間も3分程度でいいので、みなさんもぜひ実践してくださいね。^^
指を使った遠近トレーニングについてはこちら。
視力回復トレーニング【指を使った遠近トレーニング】
というわけで、明日も早いのでそろそろ寝ます。Zzz
おやすみなさい☆
-------------------------------------------
視力回復のトレーニングは、筋肉トレーニングと一緒で、いきなりきついトレーニングすると筋肉痛になるように、視力回復トレーニングもいきなりきついトレーニングをすると、眼が痛くなってしまい、返って視力が落ちてしまう恐れがあります。
そのため、段階を踏んで視力回復トレーニングしていくことをオススメします。
もし、あなたやあなたの子供に視力回復トレーニングを始めよう、始めさせようと思っているなら、眼球トレーニングから始めましょう。少しずつ眼の筋肉を毎日継続してトレーニングすることが大事です。
はじめて僕のブログを見に来た方はこちらをどうぞ。

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


子供と視力回復トレーニング 18日目

こんばんは^^
今日は早めに仕事が終わったので、子供と一緒に視力回復トレーニングやりましたよ~
どうやらトトロとのトレーニングがめちゃ気に入ってるようで、遠近トレーニングをやりました。^^
娘は慣れたもので、ご飯を食べ終わるとすぐに「 トトロと遊ぶ~ 」といって、トレーニングを始めました。僕は食事中だったのですが、一緒にすることになり、仲良くお話しながら視力回復トレーニングを実践しました。^^
明日も早く帰れたらトレーニングしますよ~
ではではおやすみなさい。Zzz
今日実践した視力回復トレーニングについては、こちらをご覧ください。
視力回復トレーニング【景色を眺める遠近トレーニング】
-------------------------------------------
視力回復のトレーニングは、筋肉トレーニングと一緒で、いきなりきついトレーニングすると筋肉痛になるように、視力回復トレーニングもいきなりきついトレーニングをすると、眼が痛くなってしまい、返って視力が落ちてしまう恐れがあります。
そのため、段階を踏んで視力回復トレーニングしていくことをオススメします。
もし、あなたやあなたの子供に視力回復トレーニングを始めよう、始めさせようと思っているなら、眼球トレーニングから始めましょう。少しずつ眼の筋肉を毎日継続してトレーニングすることが大事です。
はじめて僕のブログを見に来た方はこちらをどうぞ。

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


 | HOME |  »

プロフィール

視力回復パパ ひろ

Author:視力回復パパ ひろ
人気ブログランキングへ登録しました。^^
人気ブログランキングへ

簡単視力検査


トライアルセット
